ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

花火大会

2008年08月02日 20時55分00秒 | Weblog

お元気ハウスでの夏祭りを終えたヒーマンたちは

栄えの国祭りで賑わっている佐賀市内へと向かいました

途中スタッフを拾ってヒーマンの自宅へ直行

今日は花火大会が開催されるので

絶景ポイントのヒーマン宅で観る事にしたんですが

自宅に到着したのは終演5分前

それでもフィナーレだけでも観れたのでとりあえず満足しました

花火を観た後はアイスティーとケーキで一息入れて

この後夜の街へ繰り出そうと思っています

 

その他にも花火を観ようと、お客さんが集まっていました

 

街の中は花火見物のお客さんでかなり賑わっています

我々がチョイスしたお店は、串揚げ屋の「くう屋」です

ここの大将は酒好きで、いつも酔っ払っています

そんな大将が大好きで時々寄らせてもらってます

明日も仕事が早いので今夜はこれでお開きです


最新の画像もっと見る