ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ねじめの会打ち上げ

2007年12月16日 18時30分00秒 | Weblog

夕方6時半くらいから「ねじめの会」の打ち上げを

諸富の「津田屋」さんで行いました

人数が入りきれないので先生方は1階の会場

子供たちは3階の会場と別れて行われました

ここは1階の会場です

池田先生と「演歌兄弟」をデュエットしました

ヒーマン夫婦は「カナダからの手紙」を歌いました

チーマンも皆さんの前で覚えたばかりの踊りを披露

ロビーで三味線仲間とスナップ写真を撮りました

お別れの言葉を述べるチーマン

涙・涙のお別れ会となりました

皆さん本当にお世話になりました


最新の画像もっと見る