ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お出かけその1「熊本サービスエリア編」

2008年05月25日 10時25分00秒 | Weblog

天気予報ではお天気だったのに芳しくない曇り空

あまり乗り気で無い「まゆポン」を誘ってお出かけすることにしました

目的地は「グランメッセ熊本」

ここでキャンピングカーの展示販売が開催されているんです

最近発見した有明沿岸道路をスイスイと走り大牟田市まで行き

その後は高速道路を走りちょっと疲れたので

熊本のサービスエリアで休憩することにしました



まゆポンはやきとうもろこしを

ヒーマンはタコの天婦羅を買って食べていると

爆音が聞こえてきました

駐車場には長崎から来たというツーリングチームの

バイクがみんなの注目を浴びながら入ってきました




やっぱりハーレーは格好いいなぁ~

トライクもいいなぁ~と言っていたら

まゆポンが「ローンで買ったら~」

「えっ!買っていいの」

「う~ん、今は無理よ」

「家のローンもあるし、ローンが終わったらね」

その頃はバイクなんか乗る体力残ってないよ・・・

 

  


  


  


  


  


  


  


  


  


最新の画像もっと見る