ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

見てはいけないものを見たような・・・

2007年07月05日 12時15分44秒 | Weblog

仕事を終えNBCラジオ佐賀を出ると、女子高生らしき人が歩いています
ちょっと待てよ、こんな制服見たことないあな~
しかも赤い靴を履いているし・・・
顔を見ると私と変わらないような年齢の男性です
趣味なんでしょうか?何処に行ってるんでしょうか?
気になり暫く後を追いましたが途中で辞めました
白昼堂々と普通に歩いているのには天晴れ~
いや渇~かな・・・?

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (ゆっぴぃ)
2007-07-06 07:05:21
ヒーマンさん、おはようございます!

いや~、佐賀にこういう方がいらっしゃるんですね。これ

をみたら、日本って佐賀って平和だなぁ~と思いました☆

それにしてもヒーマンさんが追いかけてまで写真を撮る姿

を想像すると笑えます(^0^)またスクープしてくださ


返信する
了解 (ヒーマン)
2007-07-06 13:02:15
これからも追跡調査遂行します
皆さんからの情報もお待ちしています
返信する
見てはいけないもの・・について (yasu-B-SPORT)
2007-07-06 13:32:37
この人、自分も見た事がありますよ。自分の母も見た事があるそうで、誰から聞いたか分かりませんが、日新小学校の近くに住んでいるらしいです。
返信する
俺も見た! (がばいバーチャル)
2007-07-06 14:11:44
朝、駅南四つ角でタータンチェックのミニを
はいた女性が信号待ちで立っていて俺も
信号待ちで派手だな~ といやらし~い目線で
下からず~と見て最後に顔を見たら!!!
男でしかも俺の顔をジッと見つめられていた
いつもなら男同士でがん見するなら、何じゃ~ と
見て反すが、さすがに目をそらして祈りました!
お願~い 俺の顔を脳の中にインプットしないで
忘れて~ と心で叫びその場を去って行きました。
その話を友達に話したら今度会った
時にお前にだけ笑顔で手を振ってくるかもじぇ~ と
言われた時には 思わずクーラーの温度上げ
クールビズに協力致しました。ヒーマンさんも
似合うかもよ~ ある意味度胸ありますよね~
仕事何してんだろ~?気になるな~
返信する
私も! (チャコ)
2007-07-06 16:46:42
この人、たまに見ますよ~。
日新、本庄校区あたりで。
きっと趣味なのかなぁ。
ちなみに、同周辺には背が高い男の人(いや格好は女性)
もいます。その人は、ピンク系統の服が多いかな。
返信する
目撃者続出 (ヒーマン)
2007-07-06 19:24:07
この女性?(男性)の情報を整理すると

①日新小学校の近くに住んでいるらしい

②日新、本庄校区あたりに出没するらしい

③背の高い女装の男性がもう一人いるらしい

今回は本庄で見かけたので行動範囲が広がっていると言うことになりますね

まだまだ目撃情報お待ちしています
返信する
私も見ました! (Oさこです)
2007-07-07 00:23:45
そうそう!ちょうどお昼過ぎにNBCの前を歩いているところを私も見ました!!
私が見たときは真っ赤なカーディガンにタータンチェックのミニをはいていてもうびっくり!
しかし胸がプックリしてますよね~、何を入れてるのか知りたいデス。あっ、私は本物の「女」ですが、この人のほうがよっぽどオンナらしいかも…。
あと、ピンクの服を着てギャル風の服を着た、メッチャ体格のいい女装さんは、イオンで何度か見かけましたぁ。
返信する
Unknown ()
2007-07-07 20:23:33
あんたもひまね~。
返信する
きのう見たぁ~~!!! (よっちゃん)
2007-07-09 18:22:04
どぉ~もお久しぶりです。
よっちゃんです
このおじさん女子高生
昨日で~ぶさんと見ましたよぉ~
で~ぶさんもデジカメでに収めたものの・・『これ、ブログには載せられないだろぉ・・・』と話していました
しかしっさすがブログ職人のヒーマンさん・・・おみそれしました
ちなみに昨日もこの写真の格好でした


返信する
こんなに盛り上がるとは (ヒーマン)
2007-07-10 01:13:22
いや~こんなにコメントが来るなんて思ってもいませんでしたよ。
みんな多かれ少なかれ興味があるんですね。
ヒーマン&で~ぶ&ヨッチャンで女装やってみようか?
チーム名は「乱れるデブ」と書いてランデブ~ってのはどうよ
返信する