ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最後の晩餐

2008年07月27日 21時35分00秒 | 早乙女大和

最後の晩餐は池袋駅近くの地下にある

比内地鶏の焼き鳥屋です

ヒーマンファミリーは焼き鳥が大好き

以前は家族四人でよく食べに行ってました

 

それでは いただきま~す

お刺身三点盛り

 

大和が大嫌いなトマトサラダ(因みにコーンも嫌いです)

 

胡麻油がかかったキャベツを味噌やマヨネーズを付けて食べます

 

焼き鳥

 

鶏皮ポン酢

 

さつま揚げ

 

海老ぷりマヨネーズ

 

みんなはオニギリをヒーマンはお茶漬けを食べました

 

ご馳走様でした

 


最新の画像もっと見る