ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

二次会

2007年01月20日 22時46分03秒 | ラジオ・テレビ

新年会も無事終わり、さぁ~二次会へ繰り出すぞ~とやってきたのは、私の同級生がやってるお店で・・・・・・・名前は忘れました

参加者は安倉先生・よしのがり牟田さん・猪口部長・大迫親分・角本志保ちゃんにヒーマンの6人です。

この後三次会にも行ったんですが、どうやって帰ったかは記憶にございません



流石大迫親分、男を従えて今夜も飲みまくるぞ~といった感じ(目が怖いね)

こちらは和気藹々チームで~す。
しかしこの時ヒーマンは壊れかていたのです


ヒーマン完璧に壊れました。牟田さんが嫌がってます・・・


もうほとんどお寝む状態のヒーマン


体育会系の部長はビンビンだぜぃ


最新の画像もっと見る