ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

早乙女チーマン七変化

2007年11月01日 23時40分19秒 | 早乙女大和

今夜も仮設化粧台の前で特殊メイクに挑戦中のチーマン
毎晩この工程が繰り返されます
お陰でメイクの腕も上がってきたようです

しかし

方向性が

違う方向に

進んでいるような気がするのは

私だけでしょうか・・・

それでは今夜の

チーマン七変化をご覧ください

女形をやりたいから早乙女太一くんの劇団に入りたいと言ってた

はずなんだけど

私のDNAが

障害になっているようです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2007-11-02 22:44:12
がんばってね!
応援してますよ!大衆演劇のチーマン目指してね!
返信する
七変化ですネッ! (ゆきえさん)
2007-11-02 22:45:09
こまったこまったDNA

楽しませてくれるのは最高ですよ~~
おもしかお~~。。。。

頑張れち~まん
フレ~フレ~ち~ま~ん

返信する
ありがとうございます (ヒーマン)
2007-11-07 01:31:38
チーマンは年明けて1月5日に劇団朱雀に入団することが決まりました。
返信する