ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最後のボウリング

2007年03月31日 11時10分04秒 | Weblog

明日から関東へ旅立つ長男ニーマンと次男チーマンを連れ、お別れボウリング大会に行くことにしました。

因みにママちゃんはお部屋の片付けで自宅待機です。

あっ!忘れていました、三男マロンも一緒でした

 

ニーマンはあんまり調子良くなさそうです

 

ヒーマンは今年初のガーターでスコアーもガーターガタ!

 

チーマンもつられてガーターを連発

 

スコアーは良くなかったけど楽しかったね


最新の画像もっと見る