ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

銀天夜市

2007年07月21日 12時22分19秒 | Weblog

ポスターを見て気づいたんですが

7月7日(土)からすでに始まってたんですね

盛り上がってる

盛り上がって無さそう・・・

商店街でお店をやってる人たちからでさえ聞こえる

「もう辞めたほうがいいんじゃない」

「どうせ人なんか来ないんだから」

「お店も閉まってるしね」

食事を終えたチーマン達と

アーケードを散歩してみたが

やっぱり

本当に

全く

人がいなかった

私が小さい頃は

ぶつかるほど人がいて

活気良かったのに

時代の流れでしょうかねぇ

 

イベントステージがある656広場


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-22 12:22:18
ヒ~マンさん、盛り上げてください!
返信する
どこも同じ? (唐津男)
2007-07-22 12:27:58
唐津も土曜夜市が始まりました。
でも普段、唐津のアーケード街もまったく同じです。
シャッターの閉められた空店舗も目立ちます。
町の規模にかかわらず、いずこも空洞化が進んでいるということでしょうか?
 さびしいことです。
返信する
私の力じゃ (ヒーマン)
2007-07-23 08:29:46
どうにもなりません(=_=)
返信する