ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

遭遇

2006年05月21日 15時17分40秒 | ラジオ・テレビ

朝からいいお天気の日曜日。佐賀市内の中心地のあちこちから歌声が聞こえてきます。そうだった今日は3回めを迎える「まちおん」(まちから始まる音楽フェスタ)の日だったんだ。そういえば坂井兄貴とで~ぶの二人は「ぽれぽれ」でライブらしきものをやるって言ってたな。二人が出演する時間は結婚式の打合せだったので行けませんでした。打合せが終わってマロンを連れて散歩していると、656広場の前で駈け寄ってくるうら若き乙女が・・・誰だろうと思ったらNBCラジオ佐賀の新人スキッピーのあやちゃん(写真右)とこれまた新人ディレクターのかおりちゃんの二人でした。
これから友達が出演するので「ぽれぽれ」に行くらしく、私も」行きたかったんですが結婚式の司会をやらなきゃいけなかったのでライブを見ることは出来ませんでした。

岩永さやか・画像
スキッピーあや


最新の画像もっと見る