ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううううう・・・ (で~ぶ)
2006-10-25 22:01:11
何ですかこれは?連写モードででも撮ったんですか?自分で見ても胸焼けしそうですぜ!
返信する
自分の世界に入ってますね (前田春実です)
2006-10-26 10:22:31
ナイスです・・・自分の世界に入ってますね



こんな姿最高に好きですよ・・・



一度聞いてみたいです・・・どちらでやってるのですか?



今日もラジオで言ってましたが・・今は服でも



ビンテージ物が流行って事で・・・



男もビンテージオヤジが元気出さんば・・いかんでしょう。



返信する
Unknown (新子)
2006-10-26 16:45:07
で~ぶさんで、お腹いっぱいです!!



今日は、ラジオありがとうございました。

超、緊張しましたよ~!!
返信する