ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

バッタが

2006年11月11日 00時11分55秒 | Weblog
自宅の壁にくっついていました。寒いのか触ってもあんまり動きません。
なんでバッタって全身緑色なんだろう?敵に見つかりにくいように保護色なのかな?
草むらだったらともかく、この壁の色だったら逆に目立ちすぎるでしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッタ (いてまえノリ)
2006-11-11 14:19:53
バッタにバッタリ会ったとか。バッタモンじゃないですよね(笑)

しょうもないギャグすいません
返信する
こい・・バッタじゃなか・・・ (前田ばってん)
2006-11-11 18:48:38
ヒーマン様・・・こいはバッタじゃなかとです。
多分・・キリギリス・・??ちょっと自信なかとですが・・
そいじゃなかなら・・・クツワムシ・・あいは茶色じゃなかったかな??・

んんん・・・キリギリスですばい・・まちがいなかです。

いてまえノリ様・・・すごかギャグば・・持ってあるですね~
おいと・・・性格・・いやいや・・性質が同じごたるです。

返信する