ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

しゃぶしゃぶ食べ放題

2007年10月06日 12時31分42秒 | Weblog


以前ファミリーでよく行っていたMK
MKがなんの意味かは知りませんが
久しぶりにやってきました
場所は大和バイパス沿いにある(大和ジャスコ前)MK
ランチは昔と違って3種類のコースから選ぶようになっていました

■時間は90分です。 ■同一グループの方は、同じコースを選んでください。 ●MK鍋3つのこだわり!

黒豚ロース・黒豚バラ
国産牛ロース


国産牛ロース・豚ロース

※豚ロースはチリ産を使用しております。

牛カルビ・豚ロース

※牛カルビはメキシコ産、豚ロースはチリ産を使用しております。

しかし食べ放題というと、ついつい食べ過ぎてしまいます

そういえば

今日は夕方から

カレーパーティーがあるんだった・・・

 


最新の画像もっと見る