ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ランチツーリングin鹿島ガタリンピック

2007年05月27日 12時09分35秒 | Weblog

いよいよ23回目を迎える「鹿島ガタリンピック」の日がやってまいりました。
ヒーマンとで~ぶ、そして新メンバーのヨッチャンの三人は晴天の下、鹿島ガタリンピックの海上を目指して出発しました。(北村尚志途中参加)
天気にも恵まれツーリングは最高です。しかし巨漢二人を乗せたデ~ブのシャコタンバイクはマフラーを擦り擦り走っていたので、途中からヨッチャンは私のビッグスクーターへと移動し無事ガタリンピック会場に到着しました。
それではその一部始終を写真と共にお楽しみください。


デ~ブのバイクに乗ったヨッチャン
マフラーから地面までわずかツーフィンガー


ヒーマンは愛車マン様号で楽々ツーリング
途中からヨッチャンが搭乗することになりました・・・(重い)


無事会場に到着しました(お客さんでいっぱいです)


TVの取材を受ける出場者の皆さん(綺麗に染まってますネ!)


恒例の潟輪ライダー


潟輪ライダーV3
潟上ライダー大集合!!

(個人競技・12:45~)



45cmの板の上を自転車でGo!
板から落ちたら潟の中にドボン↓
ちなみに自転車にはブレーキなんてものは付いていません。
ということはうまくゴールできても・・・・。


表彰式(みんな泥だらけです)


お腹が空いた一行は道の駅「たらふく館」へ移動
途中「北村尚志」を発見!


たらふく館で海老天丼を注文の尚志


海老が三匹ものってました


ヒーマンとで~ぶは仲良く海鮮チャンポンを注文


魚介類の美味しい出汁が出て最高でした


ヨッチャンはあさりの釜飯定食
(カメラを向けられると何かしないといけないと思っている手の焼ける素人)


アサリのお出汁がきいて美味しかったらしい・・・(食べてないので)


お腹がいっぱいになった一行は再びガタリンピックの会場へLet's GO!


何故か外国人女性を見ると喜ぶオッサン達


尚志君!カメラのストラップが写りこんでるよ!


全身真っ黒


泥で足に何か書いてる?(書いてる人には近づきたくありませんね)


司会は「でぶとし」のトシちゃん
今年で3年連続だそうです(頑張ってね)


流石コンビ!トシちゃんのマイクを奪って飛び入り実況するで~ぶ


出場者のみなさんが使用した地下足袋を洗って干してるスタッフの皆さん


会場で女子高生から写真をせがまれるで~ぶ(この~人気者)


女子高生からお声がかからないオジサン達・・・


泥を落とすプールですが・・・この泥水で果たして落ちるのか疑問です?


ソフトクリームを頬張るオジサンズ
(暑くてドロドロになってこぼれだすソフトクリームに悪戦苦闘)


さっき昼食とソフトクリームを食べたばっかりなのに
「寄せ豆腐」の看板に引き寄せられ頬張る「デブ&フトカ」


で~ぶさん欲しいのはわかるけど
それ!あなたのバイクじゃないですから~残念(古っ!)


車で来た尚志と別れ三人は仲良く帰りましたとさ

あ~楽しかった

自宅へ帰ると妻から電話が

「もう帰ってきたね?いまから鰻ば食べに行くけんきんしゃい」

「は~い」


ご馳走様でした


完食


最新の画像もっと見る