ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

真木ことみさん

2006年07月20日 00時30分56秒 | ラジオ・テレビ

満腹ワイドラジDONぶりに生ゲストでやってきたのは歌手の「真木ことみ」さん。

ジャケットで見る着物姿の真木さんとは別人で、ボーイッシュで元気なお姉さんって感じの人でした。
会話も弾みインタビューはあっという間に終わってしまい、次に合う約束をすることもなく(なんでやねん)お帰りになりました。
来年は15周年を迎えるそうです。ファンの皆様ヒーマン同様応援宜しくお願いしますよ(なんでやねん)

 


ヒーマンの愛妻?弁当

 


いつも私の写真を撮って自分のブログに写真を掲載している大迫佐和子(どてかぼちゃ)


最新の画像もっと見る