*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

無言のプレッシャー

2010-04-20 | ヘブルの日常

     週末の朝。カーテンを開けると
     へ「さんぽぉ・・・」

     
     
     背中からそんなオーラを出しながら
     そしてたまに横目で飼い主の様子を探る・・

フレンチブルドッグひろば


     
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けと共に・・ | トップ | アスリート犬 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2010-04-20 14:52:51
宝物のそばに4時間も頑張ったんだね。
よっぽど嬉しかったのかな☆
それにしても語る背中。。。
ヘブルはほんと可愛いね。
ももは散歩って雰囲気を察知したら
ササササーっと逃げます。
返信する
Unknown (manis)
2010-04-20 14:59:03
久しぶりのコメントです。

あ~たまらない...この後姿。
ちょっぴりムチッとした感じもナイス!
全身で『お散歩行きたい』って言ってますね。
返信する
Unknown (バズ主)
2010-04-21 19:03:44
お久しぶりです。
可愛すぎるっ!ヘブルちゃん!
外を眺めたりするんですね。
お散歩本当に行きたそう。作戦か?笑
宝物出て来て良かったですね~
ずいぶん雪に埋もれてたのに、ちゃんと自分の物って憶えてるんだねーエライ!
返信する
Unknown (フクまま)
2010-04-22 00:14:52
プププッ 四国にも同じ後姿、座り方しているBUHIがいます!!!
と言う事は、ルフィ君も一緒かなぁ?(謎)
フクは窓際が好きで良くボケ~っとしています☆☆
返信する
Unknown (ズッカ母)
2010-04-22 09:40:29
すっごい背中が語りますね
うちはカーテン避けてガラスに鼻つけて主張…そして巨大なため息をつかれます
ぐうたら飼い主にはプレッシャーです
返信する
かおりさん (ヘブ母)
2010-04-26 11:06:10
お散歩の用意始めると
「いやっほ~ぃ」ってジャンプするわ走り回るわ転がるわで大騒ぎ
服を見せるとサササーと逃げるのは同じですけどね
服着せないと背中まで泥まみれにされるから捕まえるのに一苦労です
返信する
manisさん (ヘブ母)
2010-04-26 11:17:06
はい。ワンコデブ専の飼い主にはたまらないムチムチっぷりです
脇腹・首回りをつまんではニヤニヤしてます・・変態?
動けるおデブちゃんへブルはかなりの俊足とスタミナなんですよ
結構驚かれます
返信する
バズ主さん (ヘブ母)
2010-04-26 11:21:42
雪が解けると色んな物が出てきますからね~
ボールも3つ位拾ってきました
拾い食いはしないけど拾い物は多いヘブルです
解凍されたウ○コが出てくるのは本当に迷惑ですけどね・・・
マナーの悪さにがっかりします
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-04-26 11:28:44
家に縁側があったらいいのにな~と思います
3兄妹並べてボケーっと座らせたい
激カワ・・・・
返信する
ズッカ母さん (ヘブ母)
2010-04-26 11:34:18
この後の段階は飼い主の真正面に座って精神的に訴えてきます
ワンコのため息ってやっぱり意識的にしているのかな?
人の顔見ながらため息つくのはやめて欲しいもんです
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事