*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

夏日

2010-06-11 | ヘブルの日常

     去年の今頃は週末といえば雨でお楽しみ企画がことごとく延長!
     だったけど・・・
     今年は良いお天気が続いてなにより♪
     
        

     裏山では蝉も鳴いている
     先日、朝んぽで「ギャン」って声がして見てみるとキタキツネが走り去っていった・・汗
     一応中央区という名の田舎

        

     連日夏日の為窓開けて過ごしてるけど
     いちいち外の音に反応してウルサイったらのヘブル

        

     やっとヘブ専用ストーブ片付けたけど
     朝晩冷えるのか座布団カーペットは未だに丸くなって乗っかっている・・
     それでも室温24度はあるってば!

フレンチブルドッグひろば


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の一日 | トップ | オフのない女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (つっちー)
2010-06-11 16:36:00
去年はそうだった・・・・
BBQ何回も延期になって、結局参加できず引っ越してった・・
思い出しましたぁ

天気予報みてたら今日は東京も札幌も同じくらいの最高気温でした!
実際こっちは少し涼しくて過ごしやすいです。

ヘブ家の方はキタキツネが出るんですね!?
窓からみえる緑がキレイだなぁ。。

ヘブさん冷え性だったりして(笑
芯を暖めないと・・って(笑

ところで今更の話で恐縮ですが、
リンクさせてもらっても良いですか
返信する
Unknown (フクまま)
2010-06-12 11:42:28
四国はこの週末から梅雨入りっす(涙)
ジメジメ・蒸し蒸しした季節のはじまりです!!
もう昼間は30℃越えでエアコン・扇風機フル稼動してます☆☆

外を眺めている姿・・・似すぎデス(大笑)
返信する
つっちーさん (ヘブ母)
2010-06-14 13:39:52
本当にあれから1年たったのね・・・
日中の日向は暑っいけど
日陰はヒンヤリ・夕方寒くて半袖じゃ震えてます
懐かしいでしょ?
キタキツネね・・エキノコックスにご用心ですの
リンク~私もさせて下さいね
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-06-14 13:44:58
ジメジメ・蒸し蒸しかぁぁ~
無理だ本州には住めない・・・
唯一北海道に住んでて良かったと思える時期です はい
ブヒ達のお肌も心配ですよね
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事