*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

UMA

2010-05-13 | ヘブルの日常

     昼下がりに現れる「ツチノコ」?と思わしき生物・・

     

     胴が太くて動きが素早く、ジャンプ力もあるから結構有力かも

     

     目が合うと遊べと要求してくるフレンドリーな「ツチノコ」

フレンチブルドッグひろば
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収集家 | トップ | PINK! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃら&ゾフィmama)
2010-05-13 21:51:49
つちのこ・・・?
もうヘブママさんってばぁ。
こんなかわいい、つちのこって、ないんじゃない?

ゾフィは、最近、薬の影響で食欲アップ。
イモムシです。
返信する
Unknown (ぽこママ)
2010-05-13 22:14:08
フレンドリーなツチノコ。。。。
想像して、それがヘブルちゃんだったら
意地でも捕まえてお持ち帰りしたくなります(笑)う~ん、かわいい♪
返信する
Unknown (つっちー)
2010-05-14 23:17:06
うちにも真っ黒なつちのこおいでです(笑
あっ、けど最近動きが鈍くなってきたから違うか( ̄▽ ̄;)
日向ボッコ中のかわいいフレンドリーつちのこと遊びたいわ★
返信する
Unknown (フクまま)
2010-05-17 08:21:53
アハハ ヘブたんもフクと同じで完全に横から見ると
トヨタの『エスティマ』ですね(笑)
空気抵抗を考えた卵型だね☆☆
フクも毎日同じ様に日向ぼっこしてマス♪♪
返信する
きゃら&ゾフィmamaさん (ヘブ母)
2010-05-19 08:11:08
ダイエットフードで順調に体重へって増したが
只今停滞中・・・
壁にぶち当たってます
また冬には増量するだろうから夏のうちに頑張っとく予定です
ゾフィ君で何キロあるんですか?
返信する
ぽこママさん (ヘブ母)
2010-05-19 08:24:20
このツチノコを捕獲するのは至難の業です
よく部屋の中を走り回っていますが
捕まえたと思っても、ずん胴体型を最大限に利用して
強引にすり抜けて走り去っていきます・・・
返信する
つっちーさん (ヘブ母)
2010-05-19 08:37:00
快適な東京の冬~春も終わって
これからはルーもしんどい季節になってきますね
ヘブ家、邪魔なのに未だ電気ストーブがしまえずにいます
ツチノコが要求するので・・・
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-05-19 08:39:22
なるほど、納得!
空気抵抗を考えてるんだ!!
見事な鼻の潰れ具合もそれを考慮してるんですね・・
俊足姉妹お見事です
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事