*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

PINK!

2010-05-19 | 雑貨*花

     遅くやって来た北海道の短い春
     ピンク色があふれています

     

     そろそろ八重桜が花開きそう
    
          

     ドラゴンフルーツのピンク
        
     

     将来、庭に桜の木のある家に住んでみたいな

     

フレンチブルドッグひろば
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMA | トップ | 彼女の一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃら&ゾフィmama)
2010-05-19 19:59:20
これって、桜のバックにモクレンとかがあるんですか?

きれ~い。

久々に、ヘブ母さんの素敵な写真、見せてもらいました。

あ、ゾフィは11キロ代ですよ。
多少の増減はあるけど、いつも11キロ代です。
返信する
Unknown (かおり)
2010-05-20 09:13:36
ピンクに白に青い空☆
綺麗で可愛くてはかないね~
ヘブ母さんの本領発揮的な素敵写真だね♪

ドラゴンフルーツの黒粒にヒィー!!腹立つーになりませんか
返信する
Unknown (フクまま)
2010-05-22 01:17:00
おぉぉぉ~ついに桜前線は北海道まで到達しましたか!!!
それにしても画像が綺麗☆☆☆

桜の木のある家、拙者も同じです!!!
今年中にはマイホ-ムと考えているけど・・・
銀行・・・金・・貸してくれるかなぁ(大汗)
返信する
きゃら&ゾフィmamaさん (ヘブ母)
2010-05-27 08:16:04
はいモクレンです。北辛夷ってヤツですか?
枝から花がポコッと咲いているのが可愛いですよね
気に入って頂けてウレシイです
ゾフィ君はいつもきゃら君が隣にいるから細いイメージあります ププ
返信する
かおりさん (ヘブ母)
2010-05-27 08:26:57
外で写真を撮るのが楽しい季節になってきましたね♪
かおりさんドラゴンフルーツNGでしたか~
こうゆうの苦手な人もいるよな・・・と思いつつも可愛いPINKだったので載せちゃいました
ごめんなさーい(走って逃げた!)
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-05-27 08:32:33
本当、やっと来ましたよ~
この時期、散歩に行く公園は桜の名所なんで皆
焼肉やらジンギスカンをやってるんです
お陰でカラスが異常に増えて恐ろしい事になります・・・
返信する

コメントを投稿

雑貨*花」カテゴリの最新記事