*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

世代交代

2010-07-14 | ヘブルの日常

     こんな日が来るとは・・・

     あれだけご執着だったフリーメラン。あっさりポイされました
     向かった先はー?

     

     朝友ブヒ「タラ」君のボール。
     といってもいつもタラ君が遊んでるというより、2トップジャイアンの
     ヘブル&フトシ君が奪い合って遊んでたボール

     

     ヘブの散歩バッグにタラ君がマーキングしたお詫びとくれました
     (散歩バッグは100均でしか買いませんから気にしないで~ 汗)

     

     タラパパに会う度「あのボール出して」としつこく催促するヘブルに
     根負けされたのだと思うのだが・・・
     本当、スミマセン 汗・汗

     

     多分私はここまでジャンプできない お尻が重くて・・

     

フレンチブルドッグひろば
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真嫌い | トップ | 積丹ブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクまま)
2010-07-15 08:14:35
血尿の情報有難う御座いました ペコリ
頑張って治療したいと思います。
新しいアイテムゲットですね☆☆
それにしてもヘブちゃん、跳躍力ありますねぇ!!
フクは体重UPでヘブちゃんほどは飛べないかも(笑)
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-07-18 13:33:14
この新アイテムもいつまで続くかな
跳躍力ハンパないですよ
私の身長じゃ油断すると手に持ってた物も取られます
しかもジャンプして私の足を蹴った勢いで一回転とかします・・・
超痛い
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事