*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

ヘブルの森

2010-06-22 | ヘブルの日常
     「朝んぽ」ってより朝から本気で遊んじゃってる

     

     朝露でビチャビチャだわ、蚊が多いわで全く爽やかではないけど
     陽射しが夏の朝になっていて気持ちがいい

     

     朝方はそこらじゅうリスが走り回ってる
     ネズミ捕りの本能で捕まえようとするから恐ろしいんだけど


     存分に朝んぽを満喫したら、後は夕散歩まで寝るのみ

     

     週末になると、これに昼散歩も要求されます・・
     オレには休みはないのかとぐったりしつつも「ヘブルの事が大好きなんだよね」と
     彼女に振り回されながら昼散歩にでかけてます
     もちろん私は行きませんがね~

フレンチブルドッグひろば
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフのない女 | トップ | 美味しい季節 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku.ro.ko)
2010-06-22 23:17:01
ほんと気持ちの良さそうな森♪
しかもリスがいるなんて・・・うちの近所では考えられない!
ヘブ父さんヘブルちゃんに甘々ですね~
つぶらにメロメロのうちの旦那さんも、最近の休日は
あぐらをかいた膝の上につぶら、そして腕には赤子を抱いて
「俺、モテモテ~♪」って幸せそうにつぶやいてます、笑。
返信する
Unknown (プチコ)
2010-06-23 10:49:22
ヘブルちゃん元気いっぱいですねぇ~!
我が家も散歩行きたい人~って言うと、すっ飛んでくるけど、ヘブルちゃんみたいに朝昼夕はいけないもんな。昼まで行くなんて旦那様すごい♪
ヘブルちゃんのことがめっちゃめんこなんですね
眠っているヘブルちゃん、次のお散歩の事考えているのかな~かわいい❤
返信する
Unknown (つっちー)
2010-06-24 18:16:47
朝散歩から本気のヘブさん、さすがです(笑
朝の木漏れ日がすごく気持ち良さそうですね!
アスリートヘブルに続いてアスリートヘブ父さんの出来上がりかな(笑
リスをみれるなんて良いなぁ。。
うちはネズミとたまに出くわします・・しかも意外にデカイ=33

リンクどうもありがとうございましたd(^0^)b
返信する
Unknown (フクまま)
2010-06-25 15:34:09
最近、飼い主完全にサボりまくって朝んぽしていない・・・(滝汗)
おかげで我らがフクたんは完全にワイドボデ-になってマス(笑)
リスがいるなんてスゴイですねぇ☆☆
フクも勿論、背中の毛を逆立てて追いかけまわすやろなぁ(笑)
返信する
ku.ro.koさん (ヘブ母)
2010-06-27 13:27:29
エゾリスとシマリスが住んでるんですけど
エゾリスの方がムチムチしてて私好みです
ヘブ父も毎日「ヘブが一番カワイイ」って語りかけてます・・
どこの家も同じですね~ ププ
返信する
プチコさん (ヘブ母)
2010-06-27 13:31:58
本当に週末夫がいると私も疲れます
散歩のスケジュールを立ててから他の予定が決まりますもん・・
常に遊ぶ事ばっかり考えてるので
夫とヘブルは似た者同志なんですけどね~
返信する
つっちーさん (ヘブ母)
2010-06-27 13:36:43
ヘブラブ夫がハードに遊ばせるから
アスリートヘブルが出来上がっちゃったのよね~
まあ、自業自得ってヤツ
東京のネズミでかそう~!!
でも、エゾリスもグレーでデカイからネズミっぽいのね・・・
こんな事いったら怒られそう
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-06-27 13:40:35
朝明るくなった4時から枕元で待機されてるから・・・
行かざるおえません 苦笑
冬場は6時まで暗いからな~
その場合どうなるんだろと今から気になってる
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事