*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

ブヒママ会

2010-08-01 | ヘブルの日常

     ヘブルのお散歩時間が変ってなかなか会えずにいたご近所のブヒ友達
     ブヒ達も遊ばせたいし「ブヒママ会」やろ~とお誘い

     自分のオムツをリュックに背負ってやってきたズッカ嬢

     

     ママさん曰く、ムチムチ女子がお好みのラテン男セバスチャン
     (ヘブはドンピシャよね 笑)

     

     従兄弟のバズ兄さんはお留守番

     ムチ系の女の子大好きなセバスチャン、目の前でコロコロと女子達が戯れてるのを
     見せられて大興奮の為、ソファに繋がれ強制クールダウン

     

     あ~ブレブレね 泣
     おNEWのビデオカメラ回したけど、アップの仕方が分からず面倒になり残念 悩

     

     やっぱオムツは人間用に限るね
     尾ナシのヘブル。以前ズッカ家にお邪魔した際、ペット用のオムツしたのに
     しゃがんだら尻尾の穴から綺麗にオシッコが出てた・・・

        

     相変わらずマイペースなヘブルは2ブヒが遊びまわっててもいきなりパタッと寝る

     

     「ブヒママ」の4人、共通点がありました。
     みんな左手には日本人には5%しかないという「KY線」がくっきり・・・
     『自由奔放・大胆な人』に多いらしいけど人間もブヒも一クセあるほうが面白いよね 笑

フレンチブルドッグひろば


     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ジンジャー | トップ | ピークは明日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-08-01 21:24:19
人間用のオムツ 犬に使えるんですね^^
娘が使ってたオムツ今はもう使わないんですけど
余ってるのがあってどうしようかと思ってたんです(それもマミーポコ♪)
さくらは家ではちゃんとトイレで出来るんですけど
実家に行くと全然出来なくて、玄関につながれているんです…
今度から実家に行くときは人間用オムツをはかせることにします♪
返信する
ありがとうございました! (セバスチャンママ&セバスチャン)
2010-08-02 09:53:14
とても素敵なおもてなしに 終始ドキドキ…照れっぱなしな私でしたぁ★ 美味しいディナーご馳走様でした(#^.^#)
…そして、へぶるチャンとズッカチャン…ぽちゃぽちゃ可愛く、セバスチャンと共々 興奮してしまいました(ノ><)ノ嬉
ラテンセバスは帰宅後 腰が抜けた様に ベッドになだれ込み爆睡でした(^^ゞ…腰振り過ぎて…本当すみません(;O;)!!汗

…ママサン…体調崩さないように気をつけて下さいね!!
幸せ朗報楽しみにしてま~す(o^-^o)
…それから…グリーンピールでもっと綺麗なママサンに…ぷふふふ(´Ψ`)


…KY線…万歳!!笑っ


返信する
Unknown (あい)
2010-08-04 11:00:03
お久~♪
クックの母ちゃんです。
ブヒちゃん達が集まって楽しそうだね(^_-)-☆

私もパグ友の出会いを探してるんだけど、この辺りじゃなかなか散歩では出会えず、相変わら一人パグ。(;一_一)

なのでせめて、情報交換できる場があれば♪と思って、ブログを始めましたぁぁ~!!
遊びに来てね~!(^^)!
返信する
お邪魔しました〓 (ズッカ母)
2010-08-04 13:04:24
本当遅くまでごめんなさい〓
楽しかったですっ
ブヒズ、ニコニコで楽しそうで幸せでした~。夢の多頭飼い気分

是非また『KYブヒママ会』しましょ
返信する
さくらママさん (ヘブ母)
2010-08-04 23:14:21
人間用のオムツ、ワンコ用よりお安いですしいいですよね
サスペンダーさえ着ければピッタリですよ
ヘブルも家では完璧ですが、よそ行くと
自分で勝手にトイレ決めてしちゃうんで困り者~

返信する
セバスチャンママさん (ヘブ母)
2010-08-04 23:36:18
時間足りなかったね~
でもセバスチャンは限界だったか 耳も暑くてしんどそうだった
仔豚達が皆でワイワイやってる姿には癒されるわぁ
夏場はなかなか外でワンコ達を遊ばせられないからまた家で遊ばせたいね!
「KY会」近場で美味しい外飯もしたいわ

返信する
あいさん (ヘブ母)
2010-08-04 23:42:55
ご訪問ありがとうございます♪

待ってたよ~開設したんだね
最近認知度が上がってきたフレンチだけど
未だに「パグだ。」って言われるから
ブヒオーナー達はパグに親近感がかなりあるよ

早速遊びにいこ!!
返信する
ズッカ母さん (ヘブ母)
2010-08-04 23:49:17
ズッカ&ヘブルの絡みは相変わらずで プププ
大人になると中々気の合う仔しか相手にしなくなってくるんで
ズッカ&セバスチャンは貴重な友達です

『KYブヒママ会』また近いうちにね
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事