へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

イタリアン「フェリスラナ」京都高倉

2018-05-12 08:00:00 | グルメ
ベベでーす(*^^*)

しばらくご無沙汰だった母と京都大丸近くのフェリスラナでランチを楽しんで来ました。

食べログから予約した母の日コース。
前菜から始まり、〆のコーヒー、そしてお花のプレゼントまで12時から15時までゆーっくり時間が流れました。















さすがに、80歳を過ぎた母とのシェアはボリュームがありすぎて、ピザは持ち帰りをお願いしました(^_^;)

ごちそうさまでした(*^^*)⤴
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールの増し締め | トップ | キャンカーでも糖質制限「お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿