へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

4DX3D映画

2018-08-20 08:00:00 | 日記
久しぶりにベベちゃんと映画を見に行ってきました。

4DX3Dという体感型映画上映システムです。
なにやら、シートが動いたり、水や霧、風がシーンに合わせて出るようです。


3Dなので立体感もバッチリでした。

見たのは「ミッション インポッシブル/フォールアウト」

そうトム クルーズ主演の僕達世代には懐かしい「スパイ大作戦」の今版ですね。

実はトム クルーズは僕とひとつしか変わりません!


えらい違いです(笑)。

値段は普通の倍以上しますが、かなり楽しめますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りと車旅 | トップ | 夏場の車旅について(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿