♡どいどいのまめの木フォト日記♡

生まれも育ちも雪国の私が車の中から車いすの上から見たものや感じた日々のひとこまを障害者目線でどいどい書いていきます。

ぜ~んぶ秋田県産🍉🍒

2018年07月15日 | 気まま日記
今日の街角空色。


午前中は気温も上がり青空がまぶしいお天気でしたが、
午後からは雲が広がり心地よい風が吹き過ごしやすかったです。

豪雨の被災地では酷暑の中の作業が続いているとのこと
秋田の涼しい風、届けてあげたいです。

本日の街角空色カメラマンは妹です。
1周年を迎えた“しゅしゅえっとまるしぇ”から画像を送ってくれました

“しゅしゅえっとまるしぇ”はJA秋田おばこが運営している
秋田県大仙市にある農産物直売の複合施設です
JA秋田おばこさん色々ありますが願晴ってます

さて私の心友達や自分の知り合いに偶然会ったり、
美味しいものを食べたりとご満足で帰ってきました妹、
色々と買い込んできましたよ


スイカ、さくらんぼ、小松菜、ほうれん草、しいたけ、牛乳、玉ねぎ
そしてきゅうりとモロヘイヤは私の心友達からもらったそうです


さっき私の心友達から
「妹夫婦に会ってびっくり、嬉しかった~」とメールが来ました📨

ただ今我が家の冷蔵庫、秋田県産野菜で充実してます

最後までお付き合い頂きありがとうございました

へばへば、とっぴんぱらりのぷ~ どいどい