1gの勇気

奥手な人の思考と試行

病的緊張

2005-06-28 22:05:44 | 1gの思いつき
神経が
高ぶる気持ち
受けきれず
病的緊張
これまた辛し

この感じがわからないひとは幸せ。
わかるひとはかわいそう。
我慢しないで、お医者行きましょう。現代社会ではよくある病気です。

ぼくの場合くえなくなるんだな。
おなか減ってても、まったく。さっぱり。
世間では単なる緊張と解釈されてると思う。

まあ、食べれないなんてまだいい方。
ひどいのになるとパニック症候群いうて、電車に乗れなかったり、いろいろ生活に支障がでる。
緊張で食べれないなんてよくある話なので、姫との食事ももし食べれなくても言い訳しとく。

あなたを前にして緊張してしまって...って。
それで笑って(いや別に笑わんでもよいが。)許してくれないような女性とはそもそもつきあえない。し。
ま、なんとかなるでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿