1gの勇気

奥手な人の思考と試行

液体だけでも結構平気

2013-08-19 20:19:21 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
本日は打ち合わせと打ち合わせと合間に雑用で完了。

まあ、初日としてはのんびりしててよいの。
意外に食わなくても生きていけることが分かった。
とりあえず一日くらいは。

朝:牛乳200cc
昼:リンゴジュース300cc(くらい)
夜:インスタントみそ汁とビール。

塩分補給しないと倒れる。ので、みそ汁にしてみた。
ちなみにビールも糖分多数なので、栄養になってます。
ただ。アルコール分解にエネルギー使うので、あんまり足しになってない気もする。

上記でカロリーはどんくらいなんかの。
500kcalくらいはあるかの。
ビールの扱いが微妙だが。

久々に準満員電車。
ぎゅうぎゅうではないが、つり革にはつかまれない感じ。
あと、後ろのおじさんの肩甲骨が刺さってました。いたいです。むーです。

とりあえず、もう一日液体だけで過ごそうかと。
多分同じだな。牛乳、リンゴジュース、みそ汁&ビール。
とりあえず、ビールがうまいので、多分平気です。そのうちカツ丼も食えるようになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿