1gの勇気

奥手な人の思考と試行

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (pen)
2005-05-01 18:18:30
おじゃまします。

偶然やってきました。

一応、キリスト教徒として弁明すると、

普通のキリスト教は、

そんな戸別訪問みたいなことはしないですよ。

だってウザがられるの目に見えてるじゃないですか。

それってカルトだと思うけどなぁ。。。多分。

でも、キリスト教と名乗るものの仕業だから、

みんな同類と見られても仕方ないのか(悲)

突然失礼しました。
返信する
そうなんですか (水神)
2005-05-01 21:50:24
興味ないのでなんか置いてった小冊子もとっとと捨ててしまったので、

どの辺のキリスト教なのかはわかりませんが。

昔から(つまり新潟にも)いましたけど。



新興宗教なんすかね。

まあ、ぼくのまわりにもキリスト教徒いますし。

それ(ほかの人の信仰)を否定する気はないです。

返信する

コメントを投稿