1gの勇気

奥手な人の思考と試行

だるーのは風邪だな

2007-04-01 20:33:34 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
だるー。

やっぱり風邪でしょうか。
若干のどが痛い気もします。
痛い気がするというのも、いい加減な表現ですが。

二日休んだはずなのに、疲れがまったく取れてないのは、やっぱり風邪でしょうか。
ここんところ、家ん中で薄着だったからな。
あと、出張で、電車に長時間乗ったのも原因かも。

あ、今日も元気な涼子さん。
よいの。
幸せだの。

日曜日の夕方は忙しいらしい。
どたばたとやってました。
まあ、気づいてくれただけでもいいや。

あと、そろそろ洗濯屋の季節。
真冬のもこもこコートはいい加減洗濯屋ださんと。
薄手のコートはあと半月後でしょうか。

冬用スーツはGW明け。
その他雑多な上着は、自宅で洗濯だな。
金かかるの。洗濯屋高いの。

山にも桜が満開でした。
よいの。
春だの。山も春。

オープンで走ってて気がついたのは、髪の毛のびまくり。なこと。
前髪が目に入ってじゃま。
来週切らねばの。

久々にカツ丼(カツはおねえさんちで買った。)作った。
見事に作り方忘れてるの。
タマネギ先煮なきゃいけないのに、カツの上から被せてしもた。

うむー。
若干生。
しかも水っぽい。

いかんの。
次回はもう少しなんとかしよう。
明日も買い物行く。なんか最近いるの。ここんとこどっか行ってたんかの。

今日からたまちゃんはお外の子です。
もう春だしの。
霜も降りんしの。

お花見たいので、起きてる間だけ、家の中。
に入れたら、緑色のクモがついてた。
ゴミ箱行きです。

何となく寒気がします。
熱いのに、寒気。
いかん。いかんので、とっとと寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿