1gの勇気

奥手な人の思考と試行

二日でワイン30本消失

2005-12-26 20:50:56 | 1gの思いつき
今日の株は全滅です。
うへ。
日経平均が1%も上がってるのに、なぜ値下がり?

まあ、そんな日もあります。
カレンダー手に入れたから別にいいのです。
一つはスヌーピーの卓上カレンダー。

どうみても女性向けですが、(卓上で絵は小さいので子供用ではないな。)
ぼくは気にせず会社の机の上に置く予定です。
なかなかおちゃめな私。(自分で言うとなんか違う気がする。)

えーっと、株はですね、どうみても値下がりし過ぎなTDKを一つ買っときました。
成り行きで。
だいたい下がり過ぎなのです。

狼狽売り。
というわけで、成り行きで買っとけば底値で買えるというわけです。
案の定、底値近くで買えました。が、反転上昇はなかったので損益ゼロ。

んー。
この間買った分はおよそ15%値下がりで3万円くらい損失だしとります。
ワイン30本が消えました。あーあ。けどこのワインうまいからいいか。

あと昨日買うゆうてたセブン&アイホールディングスは、ストップ高でした。
ミニ株な私は買えませんでした。
残念です。

ですが、ちとこれもみんな熱くなってるように見えるのでぼくは手を引くことにしました。
落ち着いたところでちと狙ってみるかの。
なかなか難しいの。株。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿