言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

居場所

2009年05月16日 | Weblog
朝 目が覚めるたびに 思うんだ
ココは僕の居場所じゃない と

僕の部屋と名づけられた
切り取られた空間の中で
ただ時が過ぎるのを待つ

なんて快適で なんて苦痛
そして なんて空しい日々

ずっと居場所を探してる

ずっと居場所が見つからない



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして m(_ _)m (Unknown)
2009-05-16 21:04:09
突然ですが、、私もまったく同じ想いです。

こういう自分・・キモチって、どこにもっていったらいいんでしょうね。。
返信する
初めまして☆ (heavenly_008)
2009-05-18 13:45:11
コメントありがとうございます!

共感してくださって、嬉しいです♪
行き場のない気持ちに、いっそう自分の居場所のなさを痛感してしまいます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。