*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

藤色

2009年04月02日 22時33分24秒 | イラスト・マンガ
先日お友達さんがブログで「コピックいらないんで誰か引き取って下さい」って言ってたので張り切って立候補したら今日届いたよ!!
早い!あまりの迅速さに本当にビックリですよ!他に候補いなかったんでしょうか(汗)
頂いたお色は殆どが愛用色+持ってなかった色少々だったので私の所有色を知っていたのか?という疑問に駆られたラインナップでした。
その上全滅しかけの赤の中でもインク切れて困ってた色がバッチリ入ってたりね!
すごい…スゴイですよ七崎さん!
昨年頂いた紅茶と言い、なんていうか以心伝心!!!
すげー…。

で、嬉しくて嬉しくて一枚描いちゃいました。
頂いた持ってない色の試し描きなんですけど、どの色も好み♪
紫色が特に良い感じです~。

感謝の気持ちを胸に、お絵描き頑張ります~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。