*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

封入樹脂のペンダント

2009年01月19日 13時47分21秒 | アクセサリー・石
写真は今朝撮影したもの。
一番右の銅古美の枠に銀古美のクロスを入れた奴が一番のお気に入りで一番完成度が高いものになりました。
自分用にしようか悩み中。
あと帯留めとタックピンが数個出来てるのでそのうちアップします。

この樹脂のアクセを前に上げた記事のteacupブログの方に先日貰ったコメントを公開して返事書こうと思ったら、そういえば携帯からは削除しか出来なかったのでした。
ごめんね蓮ちゃん、もう少し待ってて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあぁ~(*^_^*) (シキ)
2009-01-19 14:14:01
お久しぶりですシキです。
キレイで可愛いくて、キュンキュンしながら前回アップした写真を見させて頂いたのですが、ペンダントにしたらより一層、胸キュン度アップで大変です(笑)。
伽澄さんのセンスにはいつも脱帽&あたしのツボにストライクなので、直接見られる日が来るのが楽しみで仕方ないです(*^o^*)
返信する
ありがとうございますv (伽澄@管理人)
2009-01-19 22:52:42
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

封入樹脂はなかなか手間も掛かって大変なんですけど、色一つやパーツの位置一つで全然違う表情になって凄く面白いです。
カメオ台だけの状態でもいいなぁと思えたものがちょっとチェーンや石を足しただけで、また印象が違うものになって、私もビックリでした。
ただ、今回は初挑戦で形も中に入れたパーツも歪なものが大半なので、イベントだけの販売にしようかと考えています。
もし出来ることなら、直接見て頂ける機会がありましたら、本当に嬉しいです。

私もシキさんのブログにアップされてる雑貨とかアクセとか、すごくツボに入ること多いです!
何かこう、惹かれるものが近いんですかね~?
これからも「これいいな」って少しでも感じて貰える物作りが出来るように頑張っていきたいと思います!

嬉しいお言葉本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。