*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

噂の卵かけご飯屋

2009年10月25日 00時20分55秒 | 日常
に、旦那さんが連れてってくれました(*´∀`*)
八月あたりからローカル番組で話題の色麻町の卵かけご飯専門店。

いやあ…たかが卵かけご飯、されど卵かけご飯。
車で高速走って30分以上かけて行った甲斐がありました。
んまかった…!(*´▽`*)
卵もご飯も専用醤油とかも地元産なんですって。しかも新米。うまうまでした。個人的にはネギ+鰹節トッピングにえごま醤油が一番。
醤油が甘いのにびっくりしたんだけど、私的にはそれが良かったので帰りに買ってきちゃった。お姑さんと旦那は市販の卵かけご飯用醤油が良かったそうなので私専用にする。
相変わらず台所立つのきついし、暫く1人のご飯はこれで幸せに凌ぐわ!

10月末だか11月末には閉店らしい話を聞いたんだけど、大盛況なんだし美味しいし、もうちょっと続けて欲しいなぁ。
高速インターのレストランの名物料理に入れちゃうとか。
是非生き残っていって頂きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。