*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

絶不調な一日

2009年05月16日 00時12分25秒 | 日常
でした、今日は。
なんだかぼーっとしてて動きは遅いわ、派手にすっ転ぶわ。
サイト用の写真、消えたんだか取り忘れたんだか足りないし。
腰痛は治らないし、むしろ明らかに悪化ですよ。
何やってんだかなぁ~。

旦那さんに妨害されながらもなんとかアクセサリーは25点新作アプれました。
あとリングとブレスが各一点、かんざし三点とペンダント四点、明後日にアップ予定です。
腰が治ってれば……。


今日は午前~昼にかけてお姑さんに頼まれて園芸用品買いに行きました。
種と苗だけって聞いてたのに土と肥料も合わせて10kgくらいあった。
絶対これのせいで腰痛悪化したとしか思えない。
事前に言ってくれよこういう買い物は!

でもついでで庭作業用の麦わら帽子とミントとワイルドベリーの苗買って貰っちゃった。
忙しくて大したこと出来ないけど、この二種類くらいは頑張って育ててみたいと思います。

しかしなぁ、こういう買い物に行くと無性にマイガーデン(幻のガーデニングゲームby.プレステ)をやりたくなります。
思わずインパチェンス買いかけたよ。


買い物あとはいつもの歯医者。
磨き方の指導だけなんだけどね。
2ヶ月に一回が3ヶ月に一回になったので、この調子で頑張ろうと思う。
しかし虫歯もないのにこんなにしょっちゅう通ってる自分って何なんだろう…。


明日は一日中勤務。
久し振りに同じ遅番メインのもうひとりに会えます。
元気になってるといいなぁ。
もうすぐ待ちに待った2連休だし、頑張って働こうと思います。
次の連休は腰のためにも温泉行くぞー!!(*`Д´)○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。