*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

水色から蒼色に

2009年05月17日 23時28分14秒 | 日常
青と白ってやっぱり一番好きだなぁ。
塗ってると凄い幸せです、私。
背景間違ってキラキラな感じにしてしまったけど、直しようもないし、しゃーない。
レーザーカットペーパーってすごいね!細かさがハンパない。レース模様綺麗すぎ。惚れるわ。うっかり使っちゃう訳だよね!

とりあえず三枚中二枚はホワイトまで終わったのですが、同じスケッチブックに三枚描いちゃったから乾くの待たなきゃ次にいけないのがめんどい。いや、描いた自分が悪いんだけどさ。
明日もあるし、のんびり完成させようと思います。

今回はなんだかんだ、久し振りに描いてて楽しい気分になれました。
ラフも粗方出来たし、この精神状態を保ちながらキリ番イラストに取り掛かろうと思います(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。