*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

びっくりΣ(* ´□`*)

2011年09月01日 23時01分43秒 | 日常
最近鬱な話題多目でしたが、そんな我が家にビックリ仰天な幸せニュースが来ました!

なんと…


うちの息子がキッズ時計(美人時計の子供版)のモデルに選ばれたよ!!(ノ≧∇≦)ノ

いやぁ~…かなり世間で話題のようだし倍率もの凄そうだから絶対受からないであろう事を前提で、コラボ先の服屋の割引券欲しさに応募したんですけど…
まさかのまさか…
いや、本当に現実ですかコレ?
しかも二枠だよ。24時間×60分のうち、二分、しかも違う写真でうちの子になるんだってよ?
夢?

旦那さんにも報告して許可もらって、正式に参加の意思を伝えまして。
今月19日に撮影会。
さっき初めてパソコン版キッズ時計見たんだけど、皆オシャレ!
旦那さんに「負けないようにバッチリコーディネートしてあげてね」と言われたのもあり、多少プレッシャーが(-_-;)
服はその服屋さんの秋冬新作って指定だから、早めにお店に行って店員さんにも相談のって貰っちゃおうι
お気に入りのお店だから、コーデ選びも撮影も楽しみ…!
はわ~、ドキドキですよ!!


もう一件、
アンケートの採用で、ひよこクラブにも息子が載ることになりました!
今年3月のたまごクラブ四月号、ひよこ七月号に続き、5回目!(たまごクラブ一冊に三件…(笑))
あれですね、ベネッセさんの雑誌は本誌の募集に投稿するより、勝手にランダムで送ってこられた分厚いアンケートに答えた方が採用率高いのかな?
送られてくると答えなきゃならない強迫観念で書いて送ってますが、結果記念に残ることになって家族・親戚大喜びだから、苦労した甲斐があったってもんですね。

今回は秋冬の着せ方特集で、ちょうど掲載誌の発売日から一年前になる3ヶ月の時の写真を使って頂けることになりました。
寝てるときに撮った写真とかだけど、でも嬉しいなvV
選んで頂けて本当に感謝!


私の元職場の先輩たちが息子に会う度に「モデルに応募しなよ!」って言ってくれてたので、台風が収まったら報告に行ってこようと思います。

楽しみだし嬉しいしで、暫く毎日にやけてそうf(^^;
この幸せを胸に頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。