*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

大人買い

2006年06月07日 00時11分00秒 | 日常
夕方に遊びに行きたいと言い出した旦那に、外出許可条件にチロルのいちご大福買ってきて!と頼んだら箱買いしてきてくれました(笑)。
わーい45個も入ってるよー。家族で分けても一人10個以上だよー
…ご機嫌取り?
旦那さんが懐かしいとついでにプチプチチョコ買ってきてたんですが、「懐かしー」とよーく見てみたらパッケージの端にHPアドレスが印字されてて時代の流れを感じました。

今日も体だるくて洗濯して昼寝して、夕方からゲーム進めてました。
ドレミの精、すっかり6人だと思ってた…5人だったんじゃん。
仲間にする方法の記事、いろいろ直さなきゃ…。
しかし一週目のレインウォール時点は全然仲間いなくて二人旅してたのに、その時点でもうドレミの精が2人も仲間に出来たとは…。
戦闘がとっても楽だよー。お金もかかんないし♪

明日は旦那さんが給料日らしい(毎月同じ日じゃないので)。
今月分の生活費、現時点で2万くらい余ってて何か書き漏れ・レシート貰い漏れがあるんじゃないかと逆に心配になってきてます。
外食も何回かした筈なのに…それも含めてこの余り様って一体!?
私が生活費担当になってから、確かに節約増えて余裕は出来てるんだけど…なんだか怖いです。
一応基準日は10日だから、あと3日の間に何か大出費があるのかも知れない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。