*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

ちょっと癒えた

2009年01月19日 23時59分37秒 | 日常
温泉効果やっぱすごいです。
肌がつやすべになったし肩こりもだいぶ楽になった~。
これでまた張り切ってペンが握れる。

お姑さんも旦那も熟睡してしまって殆ど荷物番で過ごしてしまいましたが、のんびりゆったりで良い気分転換になりました。
また折を見て、今度は遠方に泊まりがけとかで行きたいです~。
春になったらドライブもどんどん行きたいな♪

今日は先月貰い事故して二回目の修理に出してたフィットちゃんが帰ってきました。
代車で来ていたライフくん、お疲れ様でした。
何故だか結局今朝までマーチと言っていてしまったよ。
ともかくこれで運転も安心です。
またお世話になりますフィットちゃん(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。