*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

なんとか間に合った!…?

2008年11月29日 23時40分37秒 | イラスト・マンガ
来月のコラボサイト用絵…!!
とりあえずまた2次〆切みたいな〆切にですけど。
いつも一次〆切間に合わなくてすいません誠さん。

色々考えた末に、描きたいものに突っ走った。
どういう方向に突っ走ったのかは来月初めにコラボサイトでイラスト確認していただければ分かると思います。
ひらひらレースが描きたかったとか、そんな感じ。

最近恒例の一部公開^^;




再来月のテーマはもう決まったので、〆切一週間前が自分〆切を目標に頑張ろうと思います。
年賀状絵用の資料も探しに行かないとな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。