*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

web拍手お返事in 2009.10.19

2009年10月19日 10時03分37秒 | 日常
10/15・16 夜未知様
二日続けてのお祝いコメントありがとうございました!
本人がこんな状態なのが悔しいですが、何はともあれ20000打達成は本当に嬉しいし有難いです。
もう少しお休み続けさせていただきますが、これからも自分も周りも楽しめるようなサイトを目指して頑張って参りたいと思います!
キリ番20002のリクエストもありがとうございました。こちらもお待たせしてしまうかとは思いますが、必ずやらせて頂きますね。
お祝いイラストまで頂いて、本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`*)


他、拍手だけくださった皆様もありがとうございました!
早めに復活できるように体の調整を頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。