*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

たなぼた。

2006年04月17日 15時50分40秒 | イラスト・マンガ
でもないけど、昨日実家に置いてるとばかり思っていたお気に入りのペンが数年ぶりに発掘されました。
で、サイトに男の子の絵が全然無いので描こうと思ったんだけど、調子が乗らなくて何度も消して描いてを繰り返しているうちに女の子と然程変わんないキャラになっちゃいました。
この子も描くの10年振り位ですよー…。
何でこの子が出てきたのかと思ったけど、BGM代わりについてたTVのドラマが「今、会いにゆきます」だったのを後から知って納得。
あーうん、そんな雰囲気だわ、この子。

最近女の子ばっかり描いてたせいか、男性が描けなくなってきました。
暫くはちょっと男ばっかり描いてみようか考え中です。
筋肉かけなくなってきてるよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。