*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

幻水オンリー報告

2005年10月31日 12時37分04秒 | イベント話
一日遅れとなってしまいましたが、昨日の幻水オンリー「集え!幻想の世界へ!」にて当スペースにお寄り下さった方、お声掛けくださった方、ありがとうございました。一般・サークル参加の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です。


初めて本気で楽しめたイベントだったような気がします。
スタッフさん達の応対は本当丁寧で暖かくて頭の下がる思いでした。久しぶりに安心して心から楽しめました。
私にとってはイベント会場って実は結構怖い場所なんで…(なので基本的に一人では行きません)そのトラウマすら拭ってくれそうなくらい、アットホームで素敵なイベント&スタッフさんでしたね!
演出も色々工夫してらしてたし、本当細部まで楽しめました!
午後から出勤になってしまって、出る気満々だった交流会を泣く泣く断念しなきゃならなくなったのが本当に悔しいです!!コンチキショー!!!!(T□T)

当日になって体調が悪くなって、あまり大きく動き回れなかったのは残念でした。
風邪を引いたんですかね?胃の調子が朝からおかしいとは思ってたけど、熱は上がってくるわ、くらくらするわ、何か軽い眩暈まで伴って最後は結構ヘロヘロでした。金額計算とかも時間掛かってしまって申し訳無かったです…。

でもそんな中でも色々な方とたくさんお話ができて本当に嬉しかったです。
やはりオンリーの醍醐味は皆様との語らいですね!本も合わせて、色んなものを見聞きして、癒されたり新しい発見をしたり。
幻水の話以外にも他のサークルさんと画材や色塗り、絵の描き方なんかも語り合えて勉強にもなりました。私と同じように手塗りにこだわってる方もいて、お話が弾んだのも嬉しかったです。時間さえあれば、もっと色々お話させていただきたかったな。
アクセサリーも好評で、持っていっておいて良かったです。やっぱり絵描きさんでアクセとか作る人も結構いらっしゃるんですね。創る楽しみは共通だからでしょうか。
せっかく絵を描かせていただいたドンジャラ牌とカードは遠くで見るだけになっちゃいましたが、皆さん凄くかわいい&かっこいい素敵イラストばっかりで改めて自分の修行の足りなさが身に染みました。頑張って上手くなろう!
何はともあれ、随所に多くの方の幻水への愛を感じる素晴らしいイベントでした。
こんなイベントだったら本当毎週行ったって良いよ
本当に素敵な一日にして頂きました
ムササビぬいぐるみがどれか一匹、本気で欲しかったです(でもこれ以上ぬいぐるみが増えたら絶対旦那に叱られるか呆れられるかするでしょう)。


その後はブチブチ言いながら出勤。
ま、仕事自体は好きなんで、ちゃんと職場着いたら元気いっぱい笑顔でお仕事してましたよ。熱があった所為か自分でもおかしいくらいハイテンションで仕事と接客をこなし、割と暇でしたがいい接客が出来たような気がします。久しぶりに売上目標余裕で行ったしね!!
出勤したばかりの時は店長の機嫌が悪くてビクビクしましたが…。
お店の陳列棚が凄い入れ替わってて、レジ脇に服が移動され、「わーちゃんとした洋服屋みたいで素敵~」なんて思ってたんですが、昨日私がお休み貰ってる間に結構な数の商品万引きされ、今日は対策に入れ替えを行っていたそうで…。
……せつない……
冬休みに入るとお客さんも増える分万引きも増えるし、改めて警戒及び対策をしないといけないなと思いました……。
しかし、なんで盗むんだ?欲しいならちゃんと買えっつの!!
万引きって未遂だけでもちゃんと犯罪になるのに。
本当自分で自分の経歴汚して何が楽しいんでしょう。一時のスリルで一生ダメにしてしまえばいいんだわ。


話ががっつりずれました。日記だしいいのか?
オンリーってやっぱり楽しいですね。今回のイベントはスタッフの方々の人徳も含み、本当に素晴らしかったです。
幻水オンリーだけは頑張って遠くまで足を延ばすのも良いかも。
もし次があるならば、ちゃんと丸一日休みを取って参加したいです。

最後に
イベントはあまり関係ないですが、ホワイトバンドを着けていったら会場でその話でも盛り上がることが出来たのが輪をかけて嬉しかったです。
善意の輪が広がっていることを実感できるのって、凄く素敵。
旦那にその話をしたら、AIDS関係の募金でレッドバンドもあると聞きました。
まだ見かけたことは無いけれど、それを旦那の友人がしていたことで私のホワイトバンドの話になり、旦那も周りの人もそういった活動に興味を持ってくれたのが嬉しかった。
赤は旦那さんの好きな色だし、見かけたら今度は夫婦お揃いで購入しよう。
もっともっと、こういった素敵な輪が広がると良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。