*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

ちょっとサボってました。

2009年05月24日 00時53分26秒 | 日常
久し振りに3日も空けたら変な気分です。
ブログが生活の一部になってきたのでしょうか。

腰痛が相変わらず治りません。
座ってる状態も立ってる状態も2時間ぐらい続けると固まるような気がします。
まぁ大分良くなったんですけど、でも心配なので暫くパソコンは使わずに携帯中心にしようと思います。
GENOもまだ不安だしね。

切ないのは絵を描くのもアクセ作るのもしんどい事。
折角イメージはあるのに一気に形に出来ない…。
でも多分、こうなった原因ってきっと今まで仕事は立ち仕事しかせず、家では基本机にかじり付いてるという生活を長年してきた所為のような気もするし、自分の部屋がなくなってから背もたれのない生活を送ってきた所為な気もしないでもないです。
あんまり続くようなら整骨院にでも行くか……。


ま、そんなこんなで家では激痛になるとベットでゴロゴロする生活をここ数日送ってたのですが(職場では根性で立ってますよ勿論。)、見かねたのか単に好機と踏んだのか、旦那さんからいきなりノルマとしてワンピース1~20巻を与えられ、頑張って読んでました。
すごいね、全然キリのいいところがないね。
旦那に催促されるのと、どこで休憩入れれば良いのかタイミングがわからず読めるときに読めるだけ読んでたら、なんかすごい疲れて超眠いです。面白いんだけど、眠いです。
さっき20巻まで読み終えて報告したところ、明日にはまた続きを積まれるようです。
疲れたから1日二冊くらいのペースに落とさせて欲しい…。借りてる本だから横に置かれると早く返さなきゃという強迫観念でつい必死に読んじゃうんですけど…。

でもいい話多くてうっかり泣いちゃうので、人前では読めません。
暫く家にいる間は殆ど部屋に引き籠もりになるかもね……。


もしまた更新が滞ったら、必死にワンピ読んでると思ってください…(´Δ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。