いつかきっと・・・(私の目線・・・)

普段の日常生活などなど、おかしなこと、かなしかったこと
日記のように・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子というものは、わがままで意地悪?!

2013-03-28 22:25:05 | デンバーライフ

あんずが来てから、1ヶ月以上が経ったのだけど、いまだ、あんずを8時間以上家の中で野放し?にすることができずにいます。
青葉は、全然平気なのだけど・・・・・

ただ、青葉は、あんずが怒られたり、クレイトに入れられたりすると落ち着かず、青葉のストレスになるみたい。
当のご本犬の杏は、全然平気。

怒られても、ちょっとたったら許してもらえるからいいや~、ってへっちゃら。

青葉も私の靴を何足もだめにしたけど・・・・杏もやってくれた。

ブーツ、ヒール、スポーツシューズ・・・・そして、大事な大事な青葉のセーターまで・・・・・。
青葉のセーターをだめにしたときは、ほんと涙がでた。
たった3時間だけのお出かけだったのに・・・
このときは、さすがに私もオッサンも言葉が出なかった。
そして、きつく怒ってはいけないと思いながらも・・すごい怒ってしまった。

最近は、青葉は、いい子かな?と思うとなんか杏に意地悪っぽいことをしている。
杏が食べたそうなボーンを目の前でガリガリと食べてみたり、
あげるのかな?って思うとあげない・・・(爆

杏は杏で、青葉と遊んでいるときに、ベットの下にもぐりこみ、青葉が追いかけて来れないのを知っていながら、
ここまで来てみて~~~追いかけてきて~。 と意地悪したり、
青葉が食べていたグリーニーをちょっと青葉が水を飲みに行った時につかんで、自分のベットの下に隠してみたり・・・。

青葉に杏は、遊んで?マッサージして?と頼むくせに、青葉があそぼう~!と来ると・・・う~ん。
というかんじで拒否したり・・・

女子、やることが汚いです・・・・・。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« あんず | トップ | 無事卒業! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デンバーライフ」カテゴリの最新記事