いつかきっと・・・(私の目線・・・)

普段の日常生活などなど、おかしなこと、かなしかったこと
日記のように・・・・

大事な、大事な、走のこと

2011-07-27 20:37:55 | 走&青葉

ここ最近、犬たちの様子が変だった。

まず、青葉が左足を引きずりだした。
原因不明で、調査中。 痛み止めと腫れ止めを飲んでいる。

その後、1週間くらい前から、走が左足を引きずり、ここ数日、痛くて寝れそうになかったので、
すぐに動物病院を予約。

本日行ってきた。

 

結果・・・・ 「骨肉腫」だろうといわれた。

 

可能性は、かなり高いらしい、この土曜日から家族旅行4人匹でオレゴンまで行く予定。
キャンセルするかしないか悩んだけど、もしかしたら、走にとって最後の家族旅行になるかもしれないし、
お出かけ大好きな走と青葉だから、行くことにしている。

来週の金曜日にスペシャリストの診断を受けることになっている。
オレゴンから強行で帰ってくることになるな・・・・。

なんかいやな予感がしていたのだけど、いざ、Bone Cancerって言われると・・・・きつい。
オフィスで泣き出してしまった。 
4年、たった4年しか一緒にいれないのかと思うと・・・くやしい。
もっと、自分がケアしてればとか、何がどうしてこうなったのだろうか・・・とか・・・
私たちのせいではないと、人は言ってくれるけど、何かできたのではないかと思う。
私のケアが足りなかったんだろうな・・・・。

私のアメリカライフを楽しくしてくれた走。
友達の輪を広げてくれた走。
私の大事な息子なのに・・・。

ショックでたまらない。 なんで走なんだろうって思っちゃう。

9歳に4月になったばっかりで・・・生涯の半分以上はレース犬として、育てられた。
したくもなかっただろう、レース・・・やっと出れたトレーニングセンターからまだ、4年しかたっていない。
してあげられることをたくさんしよう!。

どんな結果になるかわからないけど、走が望むようにしてあげられたらと思う。

走が、がんばってるから、私もいろいろがんばらなくては!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-07-29 09:33:27
自分を責めてしまう気持ち、お察しします。
頭では分かっていても、その気持ちは消えないですよね。。。

とにかく今はたくさんたくさん
楽しい思い出ができますように。
そしてスペシャリストの診断が
希望のもてるものでありますように。
祈っています。
きなこさん (maru)
2011-07-29 10:25:02
お久しぶりです。
メッセージありがとうございます。

本当に、今は楽しむことが先決で、走の痛みを和らげていることを優先しています。
同じグレハンを飼っている方からのメッセージいただけると、心強いです。

コメントを投稿