ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

秋晴れの信夫山にて(2021.9.19)#2 烏ヶ崎展望デッキにてジオラマ風に撮影!?

2021-10-01 22:27:27 | 山歩き -2021-

アートフィルター【ジオラマ】を使って...にわか撮り鉄。



秋晴れの信夫山にて(2021.9.19)
#1 福島県遺族会館の彼岸花、そして羽山山頂を経て烏ヶ崎へ」の続きです。


烏ヶ崎展望デッキにてカメラの設定をアートフィルター【ジオラマ】にして景色などを撮ってみる。




福島県立美術館の園庭を歩く「歩く花」




福島駅に停車していた東北新幹線が出発。




新幹線はこれから烏ヶ崎より見下ろす信夫山トンネルへと吸い込まれていく。




阿武隈急行線。




待つ間に福島県庁周辺・・・




福島駅東口周辺を。














福島駅西口周辺。




荒川。




そういえば大森城山の展望台から福島市街地を撮ったことがないような?




あれは...貨物列車。




金太郎。




一盃森...信夫の三狐:信夫山の御坊狐、一盃森の長次郎、石が森の鴨左衛門。




山形新幹線。









今、踏切を通過しようとするところ。



















美術館図書館前駅を出発した福島交通飯坂線。




次の曽根田駅、そして終点の福島駅へ。




以前、にっぽん縦断こころ旅で火野正平さんがお手紙を読んだ...とうちゃこの地「ふたつやま公園」




東北本線。







































・・・って、もうお昼前 (^^ゞ




吾妻連峰。




来週の休日は、一切経山へ...かな?


再来週の休日も別コースで登る予定があるけれど (^^ゞ




さらにその後、、10月中旬にはこちら安達太良連峰の鬼面山に登りたい!




今日のように天気に恵まれると良いけれど。


さて、と...烏ヶ崎展望デッキをあとにして、次なる彼岸花が咲く場所へ。



続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの信夫山にて(2021.9.... | トップ | 秋晴れの信夫山にて(2021.9.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き -2021-」カテゴリの最新記事