ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

空港

2008-11-19 00:03:57 | Weblog
友達を迎えに羽田空港に行きました。
私は洋館が大好きなのですが
実は空港も好き!

出発の場所
出会いの場所

世界が広がる素敵な場所だと思います。

なので、空港へ行く時はちょっと早めに到着して
離着陸の飛行機をずっと眺めてます。

離陸の瞬間なんて夢広がる素敵な瞬間な気がします。
「あの飛行機、どこに行くのだろう・・」
って思いを馳せてしまったりするわけです。

人々が行きかう輝く空港がとても好きです。





見るのと同じぐらい
搭乗するのも好きです。

離陸する直前の轟音。
走る飛行機!
そして ジェットコースターにも負けないスピード。

そして、あの重い鉄の塊が空に舞うなんて
すごいです。

搭乗後に飛行機の中で本を読んだりビデオを見たり
音楽を聴いたりするのが大好きです。
エコノミー症候群とか言いますが
やはり体も痛いし、快適ではないですけど(エコノミーしか乗れないので席の選択肢がないという前提)
私はあの空間が大好きです。
ちょっと変わった趣味だとは思いますけど・・

またそのうち大好きなアメリカに旅行しに行きたいと思います。
アメリカまでだいたい12時間から14時間。
機内を楽しむにはちょうど良い時間です。

わたくし秋葉悦子は飛行機が好きです!
ちょっと変かもしれませんが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーらしあんライブ | トップ | 包装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事