ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

10月10日(土)はモンキーフォレストさんでライブです with Raykay

2015-09-27 20:15:46 | ライブ・イベント出演
もうすぐ10月。
秋の夜長に虫の声・・・なんていう季節になってまいりました。
こんな涼しげな季節にはカフェで読書でも・・・思いながら
日々、楽譜作りに明け暮れている今日この頃です(笑)。


さて、今日はライブのご案内です。

お馴染みになりました。
男性ボーカル RayKayさんとのデュオライブをさせていただきます。

共演は今回でなんと7回目!
ディズニーの名曲や懐かしい洋楽・邦楽、オリジナルなど
ハモリます♪

勿論ソロもあります♪
今回は何を歌おうかと、画策中。

是非是非、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!
どうぞ宜しくお願いします。



○10月10日(土)
 「Bali Cafe Monkey Forest」渋谷
 
 東京都渋谷区桜丘町 10-8
  03-3464-4633   渋谷駅から徒歩10分
  www.monkey-forest.jp/index.html

  open 15:00
start 1st 15:30~  2nd 16:30~(予定)
charge 1,500円+ドリンク

(Pf/Vo)Aki詩音
(Vo)RayKay



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災 | トップ | 浜松市立 熊小学校「一輪車」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント出演」カテゴリの最新記事