ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

今日はママさん達のグループレッスン

2019-04-13 20:43:43 | Weblog
今日はたまプラーザで
ママさん達のグループレッスンでした♪

みなさん毎月1回
「声を出したい!!」
「歌が上手くなりたい!!!」と
休まずに集まってくれます。

 ♫ 今日はお腹の感覚を掴みましょう
 ♫ 今日は体幹について勉強しましょう
 ♫ 今日は母音を練習しましょう   などなど

毎回1つの課題をこなしながら
みんなで楽しく曲を歌って実践します。


毎回の課題は、正直
「これが歌にどうつながるのか~~??」と、
頭に はてなマークが並ぶ日もあったと思います。


でもママさん達は
毎回毎回メモを取って
真剣に取り組んでくれます。

日々の忙しさの中でも
負けずに練習してくれました。


そして今日・・・



「今まで1つ1つこなしてきた課題が、
 今日頭の中で全て繋がった!」

「点と点が繋がって線になった感じ!!!」と

喜んでもらえました♪



そう言ってもらえて
私は本当に本当に嬉しいです♪

こういうのを
講師冥利に尽きる!と言うんでしょうね(^^)


ママさん達にパワーをもらいました。
どうも有難うございます!

これからも頑張りますっ(^^)


今日の練習会場はココ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道に迷う | トップ | 5月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事